イタチその後

20170805.jpg


以前このブログで書いた 

深夜のネズミとイタチの乱闘を覚えておられるだろうか?

天井裏を駆け回るネズミとイタチ

捕まったねずみがキイキイ悲鳴を上げる

(その時の記事がこちら)




色々対策を検討して たどり着いたのがこちらの機器

ただコンセントに刺しておくだけの手軽さ

半信半疑だったが 口コミの評価を見て

3個セットで購入して台所に1基 2階に2基付けてみた




なんと!

その後天井裏は静かになって イタチが侵入した気配がない

そして 今年はまだ一度もゴキブリを見ていない

これが効いているからだろうか・・・?

ゴキブリがいなくなったことだけでも大満足

ここで宣伝するつもりはないが

もし興味があれば 楽天で【BLI】を検索すると

「ランキング1位 家まるごと駆除」と

仰々しいページが開く (^^ゞ

ゴキブリ退治にはお勧めかもしれない




blogramのブログランキング

※ブログの励みになります。よかったら下の「拍手ボタン」をポチッとお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

すだちさん

ゴキブリ団子はペットがいると誤飲しないか心配ですよね。
このブログはあくまで個人感想なので、購入者のレビュー等参考にして判断してくださいね。
家では今のところゴキブリもネズミも出てないようです。
v-287

No title

こんにちは。
こちらの投稿を今まで見逃していました。
凄い効き目ですね☆
ペットや赤ちゃんにも無害なのがいいですね!
我が家はゴキブリはゴキブリ団子で退治していますが
今頃の季節になると、家の中に必ずコオロギが発生します。
6年前の地震で出来た、玄関の割れ目から侵入するのかな~と
毎年困っていました。
今年は特にもも太が食べたら大変!と、娘と悩んでいた所です☆
早速調べてみますね!ありがとうございました♪

フルールさん

そうなんですよね。価格が問題で迷ったんですが
イタチ退治の専門業者もチェックしたり、
他にも色々探してみたりしたけど
結局これにしましたね。
ゴキブリ効果もあったし、夜中も静かになったので
一応満足してます。
v-287

早速♪

商品を調べてみました。^-^
気になるのはお値段! 笑
手軽さがよいですね♪
それにしてもイタチ君騒動
大変でしたね。
これでやれやれ、夜もぐっすりおやすみできますね。

やましらかわさん

自分も半信半疑だったし、今でもこれが効いてるということは断言できませんが
ゴキブリがいないのは本当です。気候不順で今年はゴキブリは発生してないんだろうかとさえ思っています。
それと寝てる時、耳元でプ~~ンという蚊の音も今年は一度も聞いていません。
超音波ではなく最新技術と言っていますが、どういう技術なんだろう?
ペットや赤ちゃんも安心で、2年間返金補償になってたので購入してみましたが
今は天井裏事件よりゴキブリ事件の方に満足しています。
でも、これは私の感想なので、検索時にはご自分のご判断でお願いします。
v-86

電波で駆除?

こんにちは!
すごい機器・・これだけでゴキブリが来ないなんて不思議ですね。
ペチャっとひっつくものやゴキブリ団子などで完全武装していても
いつの間にか素早い影が
今度ネットで調べてみます。この機器で変な虫やら動物が近寄らなければ安心できますね。
便利なものがありますね。
アクセスカウンター
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yosshy

Author:yosshy
 
なんでもない空間も自分なりの感性でトリミング
単身老人の他愛もないつぶやき

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
954位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
340位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: