雨上がりの夕焼け

20170717.jpg

P7170282.jpg


夕食後 外に出ると綺麗な夕焼けだった

夕方まで降っていた雨が止んで

久しぶりに赤い空を見た気がする

梅雨明けも近いのかもしれない




今朝は一斉にセミたちが鳴き始めた

ベランダに出るとセミが止まっている

梅雨明けになるかもしれない



今日も暑くなりそうだ・・・・




blogramのブログランキング

※ブログの励みになります。よかったら下の「拍手ボタン」をポチッとお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

ソニー クロケットさん

もう、ヒグラシが鳴いたんですか!
ヒグラシというと、少し涼しくなり始めた晩夏の夕方をイメージするけど
こんな時期から鳴いてるんですね!!

暑い日のジョギングは熱中症に気をつけてくださいね。v-30

やましらかわさん

いよいよセミのシーズンになってきたようですね。

セミの声を聞くと余計に暑く感じるのはなぜでしょう・・・・。
これからますます外に出るのが嫌になります。v-356

ふぅちゃん

きれいだよね!
食事の片づけをしてる時、なんか外が赤いなぁと思って出てみたら
久しぶりにこんな夕焼けを見ることが出来ました。
見る見る色が変化していくので、カメラを用意する間に大分鮮度が落ちたけど
夕日モードでギリセーフでした。v-482

No title

おはようございます。
昨日はあまりの暑さで倒れそうになりました。
仕事から帰宅して19時頃から近所をジョギング
していたらカナカナ(ヒグラシ)がもう鳴いていました。
まだ梅雨明けしてないのにスーパー猛暑の予報は
当たりみたいですね!?

前記事で私も同じような経験が何度かございます。
森を撮っているとしか答えようがありませんでした。

きれいな夕焼け

こんばんは!

きれいな夕焼けですね。
思わず見入ってしまいました。

セミの鳴き声が聞こえるようになりました。
やはり梅雨明けが近いのでしょうね。
梅雨が明けたら蝉は元もっと元気になりそうですね。

╰(*´︶`*)╯♡

キレイ〜〜(*´∀`*)
こんな赤い空、しばらく見てないなぁ〜
夕焼けってどんどん色合いが変わっていって、ずぅ〜っと見てても飽きないですよね〜(๑>◡<๑)
写真に撮るのも難しいし…(-_-;)
素敵な空、ありがとうございました(*´∀`*)
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yosshy

Author:yosshy
 
なんでもない空間も自分なりの感性でトリミング
単身老人の他愛もないつぶやき

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
916位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
331位
アクセスランキングを見る>>