始めましての こころ




3年前 こころが始めて我が家にやってきたときの

映像が残っていた!

2013年11月23日生まれなので

この時は生後約2ヵ月半ぐらいだったと思う




今 改めてみて見ると

ちっちゃくて コロコロしてて やんちゃで

鳴き声も赤ちゃん声で 可愛かったなぁ~

この後 動画は撮ってないので

写真だけでなく もっと動画を撮っておけばよかった・・・




blogramのブログランキング

※ブログの励みになります。よかったら下の「拍手ボタン」をポチッとお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

ふぅちゃん

実は永和さんはこころに逢ったことがあるんですよ。
以前八重ドクダミを譲って頂いた時、散歩中のここと一緒に受け取りに行きました。(^^ゞ
ふぅちゃんにもあってもらうような機会があるといいですね。
e-134

(๑>◡<๑)

だってぇ〜〜 本当に可愛いんですもん〜❣️(*´∇`*)
見れば見るほど… (๑>◡<๑)
いつか会えるといいな〜〜
こころちゃんにもyosshyさんにも…(#^.^#)

すだちさん

ももちゃんもまだまだやんちゃ時代ですね。(^-^)
こんなかわいらしい時もすぐに過ぎてしまうので
今のうちにムービーで撮っておくといいですよ。
ここは写真は沢山撮っていたんですが
動画はまったく撮っていませんでした。
表情や動きのある動画はそのままの姿で蘇るので
もっと撮っておけば良かったと後悔しました。

まんまる~

こんにちは。
こころちゃん、まんまるでボールみたいでしたね!
やっぱり可愛いです♪
シートをグチャグチャ、ガリガリ…まるでウチのももです。
ここまで育てるのは大変だったでしょうね。
子育てと同じですね!
こころちゃんの投稿にだけ反応する訳では無いのですが(笑)
バタバタしていましたので…そこにこころちゃん登場!
タイミング良すぎです^^

ふぅちゃん

ふうちゃんが毎回かわいいって言ってくれるので
調子に乗ってとうとうこんな古い動画まで掲載しちゃいました。(^^ゞ

きゃ〜〜╰(*´︶`*)╯♡

本当にコロコロ(๑>◡<๑)
めっちゃかわいいですね〜😍
今ももちろんカワイイけど、また違う可愛いらしさですね〜(*´꒳`*)
あっという間に成長しちゃって…(^^;; 貴重な映像、ありがとうございました(*´꒳`*)

トウゴマにコメント、ありがとうございました❣️
予想以上に大きくなり過ぎ…(-。-;
庭の隅に植えて正確でした(o^^o)
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yosshy

Author:yosshy
 
なんでもない空間も自分なりの感性でトリミング
単身老人の他愛もないつぶやき

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
916位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
331位
アクセスランキングを見る>>