こころのトリミング




7日にトリミングに行ってきたんだよ

この前 「変顔」 って投稿されたから

今回は Before-After を作ってみたよ




だれ? 変わってないじゃん! って言ってるのは

リボンもつけて女の子らしくなったでしょ!

blogramのブログランキング

※ブログの励みになります。よかったら下の「拍手ボタン」をポチッとお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

leaf さん

最近トリミングの予約を忘れていると1ヵ月後くらいになってしまうので
今はトリミングに行ったときに次回を予約してきます。
年末はそれ以上に込み合いそうなので、12月の分も予約しておきました。(^^ゞ
マロンちゃんもさっぱりきれいになってきてくださいね。

ブックマークして頂きありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
v-22

遅くにこんばんは^^

先日はこちらへコメントいただき有難うございました。
なかなかお邪魔出来ずすみません。

こころちゃん、お目目パッチリのべっぴんさん!^^
うちの”まろんi-100”もボサボサしてきたので連れていかなくちゃ(笑)

*yosshyさんのブログをブックマーク登録させていただきますね。

すだちさん

11月で4歳になるので、この頃ちょっとおしとやかになってきたかなとは思いますが、まだまだですね。
ももくんはまだ4ヶ月だから、落ち着くまではまだ暫くかかりますね。
e-251

チャーミングですね~

こんばんは。
こころちゃんの動画何度も見ていましたが、やっとコメント出来ます。
まあまあお利口ちゃんですね☆
動物でも、やはり雌はちゃ~んと雌らしい(笑)ものですね。
ウチのぼっちゃんとは大違いですよ~
これだけ可愛いとお散歩の時にはくれぐれも
誘拐には注意して下さいね(笑)

ninbuさん

いつもコメントをありがとうございます。
親バカなので「美人ですよ」って言ってもらうと喜んじゃいます。(^^ゞ
トリマーさんからも、トリミングの間はモデル犬のようにお利口ですって言われて
こころは外面はいいようですが、家では結構うるさいです。
v-388

美人さんですよ~

yosshyさん、おはようございます。 http://yosshy3.blog89.fc2.com/
こころちゃん、とっても可愛いです。
目がぱっちりして美人さんですよ~。(^-^)
アクセスカウンター
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yosshy

Author:yosshy
 
なんでもない空間も自分なりの感性でトリミング
単身老人の他愛もないつぶやき

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
954位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
340位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: